テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]魔ランジエ火力低い?

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
キンミヤ焼酎 さん
閲覧数:
1673

イベントの真エンキセット装備してるけど、各+10強化程度の破壊アナイスや強化ジョシュアより殲滅力がない・・・。
そういうもん?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

もとからだと思う。
ランジエは射程距離があるという点で相手から離れて攻撃するだったはずなので
ただ、ソロゲーに等しいこのゲームで射程を伸ばすという考えがどうもおかしいですよね
ランジエはもうちょい火力が上がってくれてもいいような気がします

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

魔だけじゃなくて物理でも威力ないですよ
一応去年の7月の質問掲示板でリノベランジエのことを書きましたけど
スキルで火力UPしようとした時の使いにくさは多少の仕様変更があった今でも
当時からあまり変わっていないですよ

せめて当時書こうとしたバグがネクソン側の回答が「仕様」とのことなので
それがほかの敵でも起これば少しは違ってくるのにと思ってはいますけどね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
キンミヤ焼酎 さん

なるほどー。何か色々とミスってるのかなと思ったりもしましたが、「そんなもん」なんですね。
うーん・・・。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2044
解決済み
1451
未解決
1544
解決済み
1566
解決済み
2113
解決済み
2279
解決済み
1836
解決済み
5013
未解決

戦闘・育成 / 魔ランジエ火力低い?(+3)

1674
解決済み
1545
未解決
1982
未解決
1441
解決済み
1213
解決済み
1663
解決済み
2196
未解決
1299
未解決
2140
未解決
1678
解決済み
1728
解決済み
1968
質問を投稿する