テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]ゲージスキル活性化スクロールを売ってしましました。。。

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
windys さん
閲覧数:
1511

間違って売ってしまし
いました。もうと取り直すことは無理なんでしょうか。。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

ダメもとでメールしてみてはいかがですか

というか普通はクエストなんちゃらかんちゃらと出て確認画面が出るはずなんですけどね
出なかったんでしょうか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リプレッサ さん

自分もやったことありますね
メール送ってもダメでした
まぁ、無くても極限になれば使えるようになるので
ソレまで我慢か、キャラ作り直しかですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
Conturne さん

今ゲージスキル活性化スクロール3つ取れると思いますよ
ミッションクエストに1個あるので1個余りませんかね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
windys さん

いろいろ回答ありがとうございました。ゲージスキルは1つ残っていますし、極限までこのままでがんばろうと思います!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1447
解決済み
1543
解決済み
1692
未解決
750
未解決
1573
未解決
962
未解決
1010
解決済み
1872
未解決
924
解決済み
1903
未解決
1899
未解決
1281
未解決
1235
未解決
1220
解決済み
1227
未解決
1820
解決済み
985
未解決
1129
解決済み
868
未解決
1885
質問を投稿する