質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 その他 / エラー15 について 2022/05/02 859 未解決 その他 / †マギア・ガナポリー表示違いについて 2022/04/26 767 解決済み スキル / ゲージスキル活性化スクロールについて(+2) 2022/04/25 1061 解決済み 初心者 / ベンヤをレベル200まで上げたのですが(+2) 2022/04/22 1190 未解決 システム / エフェクトについて 2022/04/22 585 解決済み 戦闘・育成 / 今更なのですが(+2) 2022/04/21 828 未解決 初心者 / メインクエストらしきものを×で消してしましました【解決済み】(+4) 2022/04/16 832 解決済み 初心者 / モンスターカード(+1) 2022/04/15 1145 未解決 その他 / 装備セットも(+1) 2022/04/13 852 未解決 初心者 / インク(+1) 2022/04/11 816 未解決 その他 / MP回復禁止状態 2022/04/05 618 解決済み 初心者 / 精霊草(+2) 2022/04/03 1135 未解決 戦闘・育成 / AGI型について(+2) 2022/03/26 1585 解決済み システム / アークロン勲章(+3) 2022/03/26 1200 解決済み 初心者 / 290以降のDEF型への転向について(+2) 2022/03/21 1771 未解決 その他 / ルーン クエストについて(+4) 2022/03/19 1364 未解決 その他 / 合成する度に鯖落ちする・・・(+1) 2022/03/13 932 未解決 初心者 / アバター作成キットについて(+1) 2022/03/11 996 解決済み システム / レアアバター宝箱で取得できるアイテムはランダムですか?(+2) 2022/03/03 1053 解決済み システム / 地下墓所の遠隔クエストがでません(+2) 2022/03/03 1160 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする