質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 初心者 / 3年ぶり始めたのがステ振りがわかりません(+3) 2023/07/27 828 未解決 初心者 / 今後の育成方針について(+4) 2023/07/06 1419 解決済み 戦闘・育成 / 攻撃時に発動するはずのバフが発動しないことがあります。(+5) 2023/07/01 574 未解決 スキル / アナイスのマスタリー(+1) 2023/06/22 875 解決済み システム / 航海士アバターの脚部位の入手法について(+2) 2023/06/19 664 解決済み その他 / 武器表示(+2) 2023/06/10 675 解決済み その他 / 精霊の神殿、武器分解、強化の石でない(+2) 2023/06/02 663 未解決 その他 / ビューティーショップ 髪型 2023/06/01 458 未解決 その他 / 地域サーバ移動時の回線落ちについて(+1) 2023/05/30 368 未解決 その他 / 改・覚醒の秘薬について(+1) 2023/05/30 464 解決済み その他 / チャプターについて(+2) 2023/05/30 389 解決済み 戦闘・育成 / 装備の進化時の強化内容について(+4) 2023/04/29 1086 未解決 スキル / リーチェについて色々と(+5) 2023/04/27 1086 解決済み 初心者 / アバター作成キットL(+1) 2023/04/26 687 未解決 初心者 / パッチの容量が変です。 2023/04/26 447 解決済み 戦闘・育成 / 現行の回復アイテムについて(+2) 2023/04/11 1410 未解決 その他 / 防御面(+6) 2023/04/10 1449 解決済み その他 / チョコどこ?(+2) 2023/04/10 606 未解決 初心者 / スタートライン 2023/04/07 734 未解決 初心者 / 始めたら(+3) 2023/04/06 917 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする