質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 システム / ジュスピアンのレシピ捜索 不具合?(+3) 2022/11/20 1104 解決済み 戦闘・育成 / ミラのアンリーシュについて(+2) 2022/11/19 1272 未解決 戦闘・育成 / ステータスの相談(+1) 2022/11/19 1064 未解決 初心者 / アビリティについて 2022/11/18 900 解決済み 戦闘・育成 / アナイス破壊 220LV再振りについて(+2) 2022/11/17 1024 解決済み 戦闘・育成 / 290AFについて(+2) 2022/11/09 1070 未解決 初心者 / 極限後のゲージスキルについて(+3) 2022/11/08 953 解決済み スキル / ナヤの物理複合について(+5) 2022/11/06 1103 未解決 初心者 / 金策(+5) 2022/11/02 1477 解決済み 初心者 / 2次覚醒素材(+5) 2022/11/01 1202 解決済み 戦闘・育成 / 310レベクロエにつきまして(+6) 2022/11/01 1325 解決済み 戦闘・育成 / 290からの装備について(+2) 2022/11/01 837 未解決 初心者 / エフェクトについて質問です(+2) 2022/11/01 664 未解決 システム / 任務:代理出席 の座標 2022/10/30 566 解決済み その他 / ペット自動取得でゴミアイテムを拾ってくれないです(+2) 2022/10/30 779 未解決 初心者 / キャラの型や狩場等 2022/10/29 921 解決済み 戦闘・育成 / アナイス単体は守護と破壊氷ですか?(+3) 2022/10/26 947 解決済み スキル / ゲージスキル活性化スクロールについて(+2) 2022/10/25 592 解決済み その他 / 勝手にパンドラの箱が選択されました(+4) 2022/10/25 790 未解決 初心者 / サンゴの洞窟 2022/10/17 626 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする