質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み スキル / マナウォールが機能しない(+3) 2022/10/14 725 未解決 戦闘・育成 / 精霊神殿Hの経験値(+1) 2022/10/09 1009 未解決 初心者 / デモニック装備について(+2) 2022/10/07 807 未解決 戦闘・育成 / 喪失の島 進入クエスト(+3) 2022/10/02 1032 解決済み 初心者 / パレンシア遺跡??(+4) 2022/09/27 702 未解決 その他 / ナヤのモンスターカードについて 2022/09/24 630 解決済み その他 / ティチエルでのベリー収集について(+2) 2022/09/21 721 解決済み スキル / 3次スキル(Gauge=ゲージスキル)が消えてしまいました。(+2) 2022/09/20 730 未解決 戦闘・育成 / 黒テチについて(+1) 2022/09/19 1038 解決済み 初心者 / Rokie の表示(+1) 2022/09/16 623 未解決 戦闘・育成 / 装備(+3) 2022/09/15 824 解決済み 初心者 / イソレット インファ武器について(+2) 2022/09/13 816 解決済み システム / 熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?(+2) 2022/09/13 715 解決済み 初心者 / モンスターカード(+3) 2022/09/11 900 未解決 初心者 / ゼリッピの森がありません・・・;;(+5) 2022/09/10 1079 未解決 システム / オープンマーケットが利用できない(+1) 2022/09/09 721 未解決 初心者 / Lv310以降のクロエについて(+2) 2022/09/09 715 解決済み システム / オプション:スキルの後ディレイ固定について(+9) 2022/09/01 1707 未解決 初心者 / 装備強化について 2022/08/31 989 解決済み 初心者 / 真エンキリア(+2) 2022/08/29 1320 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする