テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]モンスターカードについて

イサック
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
寅三郎 さん
閲覧数:
1358

モンスターカードRank10のニックスに付加されている女神の微笑+4が欲しくてカードを引きまくってみましたが、ニックスのシルバーまでしか引けず女神の微笑が手に入りません。
女神の微笑+4を手に入れるにはやはりカードを引きまくってゴールドあたりを引くしかないのでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ファーロイル さん

女神+1でも+3でも覚えさせた下位カードからニックスに進化させれば銅でも覚えたはず

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
寅三郎 さん

下位カードで女神+1を引いて、その後ニックスに進化させれば+4になる感じでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ファーロイル さん

ニックスに進化させる時に女神が残っていれば
ニックスが+4覚えるレベルになれば自動で+4に上書きされたはず
最近カード作ってないので仕様変更されていない前提ですけど

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
寅三郎 さん

回答ありがとうございました。試してみます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1077
未解決
769
解決済み
777
未解決
629
未解決
1542
未解決
925
解決済み
932
解決済み
980
未解決
1397
解決済み
563
解決済み
915
解決済み
659
未解決
673
未解決
793
解決済み
620
解決済み
994
未解決
1017
未解決
834
質問を投稿する