テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]配布装備

イスピン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ドゥルン さん
閲覧数:
1774

出席イベントでもらえる配布装備があると思うのですが、悩んでいます
310レべの装備なしテチでもらうか、310レべの装備なしミラでもらうか
悩んでいます
配布装備テチでもアビス15Fをソロで倒せるのか
配布装備ミラでもリンゴでの砲撃で1確または2確ができるのか
教えていただくと嬉しいです。
サブなんでアビス15Fボスをソロでやりたいなと思っているのですが、ミラやテチじゃなくてこのキャラで装備貰ってやれば育成したらいいよ!っていうキャラがいましたらこちらも教えていただきたいです。
よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
soul弐 さん

まだもらってないので実際は分かりませんが、そこまで強力な装備をいま配布するとは思えないので・・・
せいぜいアカドを楽に狩れるようになる程度だと思われます、実際の配布装備の強化とアビ次第でしょうけどソロ墓所も怪しいレベルじゃないでしょうか
防具もセットや一式といった単語がないため鎧だけの可能性が・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
851
未解決
1015
解決済み
573
解決済み
847
未解決
748
解決済み
984
未解決
780
解決済み
871
解決済み
617
未解決
548
未解決
436
未解決
650
未解決
407
未解決
506
解決済み
585
未解決
1112
解決済み
540
未解決
779
解決済み
699
未解決
822
質問を投稿する