テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]反復クエスト

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
明良 さん
閲覧数:
7146

大型アプ以降ログインしておらず最近ぶったまげているボリです_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
取り敢えず手当たり次第にクエやったりしていたのですが、一つお聞きしたく。


(反復)って付いているクエスト、そのまま反復クエストだと思うのですが。
一度クリアするとNPCの頭上に「!」が黄色で表示されるものの、以降クリックしても特に何も表示されなくなります。
何処かでオン・オフ、とかなってたりします?これ。
オプションのクエスト欄は確認しております。
ちょっと調べてもみたのですが、調べ方が悪かったのか見つからず…

もし何かお分かりの方、良ければアドバイスお願い致します(◞‸◟)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
座敷悪女 さん

原因はよくわかりませんが、MAP上の表示の更新?がされてないか何かで
「!」や「?」のアイコンが消えない事はよくあります
未クリアのクエが残っているならともかく、受けられるクエがないのであれば
何も表示されなくて普通です

正直、MAP入り直せば正常に戻るはずです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

<(反復)って付いているクエスト、そのまま反復クエストだと思うのですが。
そのとおりですが、基本的に1日1回で0時リセットです。
クリックしても何も起こらない場合は、座敷悪女さんが説明している通り
表示バグです(私にもしばしば起こるバグ)。気にすべからずw

サーバー:
ミストラル
投稿者:
明良 さん

お二方、コメント有難うございました(*´˘`*)
反復、直ぐ出来るのかと思っていたんですが一日一回だったんですね・・・私の勘違いだったようで。
アイコンが出たままだったので直ぐ出来るのかと思い込んでいたんですね、どうもありがとうございましたw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5905
未解決
6701
解決済み
6534
未解決
4510
解決済み
8537
解決済み
5949
解決済み
6316
解決済み

システム / 反復クエスト(+3)

7147
未解決
8619
未解決
5898
解決済み
6615
未解決
5364
解決済み
5095
未解決
5360
未解決
5328
未解決
5357
未解決
4790
解決済み
6420
解決済み
7462
解決済み
5389
質問を投稿する