テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]邪悪な粉

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん
閲覧数:
6314

黄金砂ダンジョンのガーゴイルから「邪悪な粉」が手に入りません。
単に運が悪いだけなのか、
アップデートで消去されたのか、
知っている方がいましたら、教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

それくらいは自分で調べれば幾らでも分かるもの。

Talewiki さえ行ければ小学生でも分かる。

いい加減安っぽい質問も通用しない時代はそう遠くはないぞ。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

アレは低確率ドロップなので、討伐時稀に通常ドロップ品と一緒に床に落ちます。
めったに出ないものなので単に運が悪いだけだと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

ありがとうございます。
滅多に出ないのですね、頑張って狩り続けます(T_T)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

先ほど黄金砂D2いってみましたが、ガーゴイル6-7体目くらいでドロップしました。
クノがいたのにはびっくりしましたが…

ともあれ、普通にドロップします。
但しレアドロ扱いではないため床に落ちます(ペットが自動取得を習得していると自動で拾います)。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

ありがとうございます!
僕は30体ほど狩って、ドロップしませんでした。
どんだけ運が悪いんだろうか。。。|||orz

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

クノは今まで出ていた混乱の洞窟がなくなったことで黄金砂D2に出るようになったそうです
もしかして今まで人がこなかったのは認知度が低かったせい…?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11420
未解決
5888
解決済み
7072
解決済み
6653
未解決
7219
解決済み
7911
解決済み
6053
解決済み
3999
未解決
4282
未解決
7848
未解決
9859
解決済み
8572
未解決
3453
未解決
3388
未解決
4895
解決済み
7258
解決済み
7381
未解決
12924
未解決
4119
未解決
4000
質問を投稿する