テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]わたし「ふと疑問に思った事」

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん
閲覧数:
4506

シオカン特殊防具と言えば補正が良いという事もあるが、元から合成2である点が評価され、高額で取引されている。

しかし特殊「鎧」だけは一部を除いて合成3だったりする。
例を上げるなら軽鎧・重鎧が元が合成2だが、他の魔鎧・ローブ・スーツは合成が3である。
ネクソはいったいどういう理由でこんな設定をしたのだろうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そんなに気になるのなら直接聞いてみればよかろう ?

質問に答えない会社などはこの世にはないのだからな。

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

特殊軽鎧にしてもペドラに補正負けてますからねー
変だとわかってて放置してるかそうだとすら思わないかのどちらかでしょう

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

シオカンって高Lv向けに作られたMAPなのに変なことが多いよねー...

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11416
未解決
5887
解決済み
7070
解決済み
6653
未解決
7219
解決済み
7911
解決済み
6053
解決済み
3999
未解決
4281
未解決
7848
未解決
9859
解決済み
8572
未解決
3450
未解決
3388
未解決
4894
解決済み
7257
解決済み
7381
未解決
12924
未解決
4119
未解決
3999
質問を投稿する