テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ID関連付けについて

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
コエンーザイム さん
閲覧数:
1238

訳10年ぶりにTWをダウンロードし、なつかしさと共にプレイしようと思ったら、昔と違いすぎてやり方がわからない・・・

サーバーが統合されて減っているのにも驚きましたが、それよりも昔やってたキャラでのプレイ方法がわからず泣きそうになっています。
ゲームスタート画面でIDの関連付けというボタンがあるので押してみたら、入力画面やサーバー選択のプルダウンは表示されますが、文字入力もサーバー選択もできません。

Esc押したら窓が消えるのでフリーズしてるわけではなさそうなのですが・・・
調べても同じようなことになってる人がいないため、誰か詳しい人に教えてほしくて投稿しました。

よろしければお助けいただきたいと思います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アストリエ さん

ID関連付けは機能停止してるので使えないですよ

いろいろ調べてみましたけど2005年10月までにINしなかったキャラは削除されたみたいですけど
それ以降は削除はなかったので当時のテイルズIDを登録した時のネクソンIDで
ブラウザーログインしてからゲームを始めればデータは残ってるはずですので
もしネクソンIDが分からなかったら問い合わせしてみてください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
コエンーザイム さん

ご回答ありがとうございます。
ID関連付け停止してるんですん!どうりでできないわけです・・・

最後にINしたのはおそらく2010年前後なので、キャラは生きてるかもしれません!
IDの記録がないので、一度ネクソンに問い合わせてみます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
580
未解決
608
解決済み
896
未解決
1990
未解決
1147
解決済み
1363
未解決
818
解決済み
944
未解決
420
未解決
1623
解決済み
935
未解決
1059
解決済み
625
解決済み
659
未解決
1092
未解決
863
未解決
652
解決済み
828
未解決
804
未解決
1099
質問を投稿する