テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]春の洞窟

ティチエル
サーバー:
トレネ
投稿者:
ぬるやっこ さん
閲覧数:
5900

春の洞窟に行く場合どこに行けばいいのでしょうか?
クライデン平原7から行こうとするとダンジョンの入り口が消えてしまってて・・・
どこから入れるのか分からなくなりました。ご存知の方は教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

EP3実装後通常MAPから撤去されましたので

今現在はクラブダンジョンでしかいけなくなっております(* ´ ω`*)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

確かに今はクラブダンジョンからでないとだめですけど ただ

龍泉郷のクエでのアイテム集めが目的なら
9/17のアップデートからそのアイテムを落とすMOBが
通常MAPに追加されているんでそこを参照してください

サーバー:
トレネ
投稿者:
ぬるやっこ さん

ありがとうございます!助かりました!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7068
解決済み
6650
未解決
7218
解決済み
7909
解決済み
6050
解決済み
3996
未解決
4280
未解決
7844
未解決
9858
解決済み
8571
未解決
3447
未解決
3386
未解決
4893
解決済み
7255
解決済み
7379
未解決
12924
未解決
4115
未解決
3998
解決済み
11179
未解決
5924
質問を投稿する