テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]メインクエストらしきものを×で消してしましました【解決済み】

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oたきまるo さん
閲覧数:
834

右上あたりに出ているクエスト一覧のメインクエストらしきものを×マークで消してしまいました。
再度表示させてクエストを受注することは出来ないのでしょうか

ご教授ください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

オプションでショートカットキーを変更していなかったらVでクエスト一覧が表示されます
チャプタータブのAll[EP1CH**]で始まるものが所謂メインクエストです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oたきまるo さん

回答ありがとうございます。
実はVで一覧を出しても×で消してしまったクエストが出てこないんですよね・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アストリエ さん

ひょっとして画面右上に黄色や白の文字で表示されるクエストのことでしょうか?

あれはクエスト進行状況をウィンドウを開けなくても一目で見れるたの機能であって
消してもクエストの進行が中断されることも一覧からなくなることもないので
もう一度クエストウィンドウから一つ一つクエストの内容を確認してはいかがでしょうか?

ちなみにこれを表示/非表示にさせるにはウィンドウの右に□があってそれをクリックすることで
レが付いたり消えたりするので レが付いてるもが表示されますよ

後クエストといえば画面右側の巻物のアイコンのことを言ってるのかとも思ったので参考までに

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oたきまるo さん

回答ありがとうございます。
クエストウィンドウにも見当たらないので、恐らく何らかの理由でクリア済みのクエストが表示されておりそれを×マークで消したことで再度表示がされなくなったのだと思います( ;∀;)

お二人とも、ご丁寧にありがとうございました!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
862
未解決
768
解決済み
1064
解決済み
1194
未解決
589
解決済み
830
未解決

初心者 / メインクエストらしきものを×で消してしましました【解決済み】(+4)

835
解決済み
1146
未解決
852
未解決
821
未解決
620
解決済み
1137
未解決
1589
解決済み
1202
解決済み
1772
未解決
1368
未解決
934
未解決
997
解決済み
1056
解決済み
1162
質問を投稿する