テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]ポセイロンの王冠というアイテムについて

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
おつかさんよー さん
閲覧数:
831

私だけかもしれませんが
なかなかモンスターが出ません。1時間以上狩りをしても
出る気配がありません!!

1週間以上し続けているのですがモンスターが出ないし
問い合わせしてもモンスターが出るので
これ以上、なにもお答えすることができませんと…。

どうしたらアイテムが出ますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

通常MAPは〇〇分おきに出現する個体(時間湧き)しかいませんね
PT必須ですが精霊草を使ってフリンの夢へ行くと、ポセイロンが大量に出現するフロアがあるので
フリークエストで必要な量も集まると思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
おつかさんよー さん

ありがとうございます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
368
解決済み
502
解決済み
380
未解決
245
未解決
414
未解決
446
未解決
405
未解決
261
未解決
644
解決済み
576
解決済み
509
解決済み
446
未解決
607
解決済み
550
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する