テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]教えてください

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん
閲覧数:
4990

既に登録してあったので記憶の殿堂にワープしたのですが他の場所に移動出来ないのです。昨日のメンテ以前は自由に出入り出来ていた所から出ようとすると
資格がないとでます。どうしたらでられるでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
クリール さん

昨日のアップデートで新MAPができたためEP3CP2をある程度クリアしないと
出入りできなくなりました。
Shift+Mで他の町へ行くことはできると思いますのでCP2を進めてみてはいかがでしょう?
CP2を進めるにあたって推奨Lvがあったと思いますが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん

さっそくのご回答ありがとうございました
無事に出られました
CP2を進めてみます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8334
未解決
3242
解決済み
3012
解決済み
6149
解決済み
5707
解決済み
4488
未解決
3579
未解決
8545
解決済み
5334
解決済み
5852
未解決
6472
解決済み
3609
未解決
9908
解決済み
5117
解決済み
5482
未解決
3316
解決済み
6480
解決済み
14370
解決済み
5888
解決済み
4102
質問を投稿する