テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]教えてください

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん
閲覧数:
4996

既に登録してあったので記憶の殿堂にワープしたのですが他の場所に移動出来ないのです。昨日のメンテ以前は自由に出入り出来ていた所から出ようとすると
資格がないとでます。どうしたらでられるでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
クリール さん

昨日のアップデートで新MAPができたためEP3CP2をある程度クリアしないと
出入りできなくなりました。
Shift+Mで他の町へ行くことはできると思いますのでCP2を進めてみてはいかがでしょう?
CP2を進めるにあたって推奨Lvがあったと思いますが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
那弥 さん

さっそくのご回答ありがとうございました
無事に出られました
CP2を進めてみます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11186
未解決
5928
未解決
5297
解決済み
6836
解決済み
5659
解決済み
10032
解決済み
7370
解決済み
5544
解決済み
8962
未解決
2904
解決済み
5288
解決済み
6137
解決済み
10062
解決済み
4285
未解決
5650
解決済み
6605
解決済み
7989
解決済み
10413
解決済み
5552
解決済み
5414
質問を投稿する