テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ゲームがスタート出来ない

ティチエル
サーバー:
クロティア
投稿者:
テチ壱 さん
閲覧数:
3323

ログインしてスタートをクリックしたら
「ERROR CORD=-30」と出てゲームができないのですが・・・
私だけでしょうか?
22日のメンテ前まではなんともなかったんですが
誰か助けてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そのような不具合が発生したのは現時点ではそなたのみである。

そのまま TW 界から一線を退くのも一つの解決策でもあろう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

いまひとつ状況が分かりませんが、少なくとも私のところでは問題ありません。

>「ERROR CORD=-30」と出てゲームができない

ランチャーの「ゲーム開始」でのエラーですか?
それともランチャー自体でないですか?

まぁ、いずれにしても

①RepairTalesRを試す (やり方は自由掲示板で本文検索をどうぞ)
②ダメなら再インストール

を試してみては。それでだめなら「どうダメなのか」をもっと詳しく書いてくださいね。

サーバー:
クロティア
投稿者:
テチ壱 さん

カルコス さんラディッシュ さん回答ありがとうございました。
その後、他の動画サイトなど見ていたら音声が出ていないのに気づき
色々いじって音声が出るようになったら、TWもスタート出来るようになりました。
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3200
解決済み
3716
未解決
5540
未解決
21369
未解決
6194
解決済み
17313
未解決
4370
解決済み
4329
解決済み
5005
解決済み
6918
解決済み

その他 / ゲームがスタート出来ない(+3)

3324
未解決
9015
解決済み
5008
未解決
4534
未解決
12683
未解決
10614
未解決
7477
解決済み
9400
解決済み
9595
解決済み
10233
質問を投稿する