テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]310からの育成

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
RenBlur さん
閲覧数:
1031

初めまして
モエン鯖でイソレット310 物理でやっています
最近敵のダメージが痛すぎてどのコンテンツもできてない状態です(神鳥伝説をクリアできず止まっています
とりあえず4次覚醒をしようと思い力の根源をクリアしてアイテムを集めています
このBRイベントのクエストをやっていけば強くなれるのか、それとも何かやり忘れて私が弱いだけなのか聞きたくて投稿しました
調べ不足だとは思うのですが教えてくださる方どうかお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
荷物を運ぶ人 さん

ネニャのアグネスに話しかけ 異空間のオーケストラに行き ピアノの人と指揮者の人に話しかけバフをもらう
この先 必須のバフです
イルミネーション祭りのドリンクをもらってると思うので使う 入手が限定されてるものなので使いすぎに注意
遠隔クエストから初心者用消耗品ボックスのあるクエをクリアーして 入手使用すると初級冒険者用復活Pを入手
1箱10個入手できるので20~30ぐらい持っていく 復活しながら倒す

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
荷物を運ぶ人 さん

ギミックと対処法を理解してないとこんな感じ(*^▽^*)
コンボは必須なので出したいときに出せるように練習を

サーバー:
モエン
投稿者:
RenBlur さん

ギミックと対処法は調べてたのですがボスの連続攻撃で死んでました・・・
荷物を運ぶ人さんのやり方でやってみようと思います、ありがとうございます!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
眠り猫ソマリ さん

四次覚醒についてですが、気運ぐらいの値段のアイテムですとこのゲームは下位のコンテンツでは
テーブル上は設定していてもまともにドロップさせるつもりがない確率ですので他のアイテム集めとかをして
フリマでソレを売って気運もろもろを買うほうがお手軽に出来ると思いますよっ

サーバー:
モエン
投稿者:
RenBlur さん

そうなんですね・・・集めているといっても正直一個も出てなかったので
モエンはOMがないらしいですが露店がたくさん出てる場所ってあるのですかね
今まで一個しか出店見たことなくて皆さんどこで出してるのかが分からなくて

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ox皎xo さん

ダメージが痛すぎという事ですので、以下の事は済んでいますでしょうか。
①ルーンスキルの防御、深化に防御が上がる項目があります。
②ペットSスキルに防御を上げるスキルがあります。

サーバー:
モエン
投稿者:
RenBlur さん

①も②もやっていませんでした・・・
やってみます、ありがとうございます!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
荷物を運ぶ人 さん

1つ忘れてました
いまのイベントの水爆弾やるとオーラもらえるけど 浄化のオーラは火力が増えるだけなのに対して
無印のオーラは被ダメージも激増するので倉庫に入れてください

サーバー:
モエン
投稿者:
RenBlur さん

わかりました!
わざわざありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
714
解決済み
1229
解決済み
1082
未解決
858
未解決

初心者 / 310からの育成(+9)

1032
解決済み
578
解決済み
864
未解決
758
解決済み
997
未解決
792
解決済み
895
解決済み
624
未解決
555
未解決
446
未解決
662
未解決
410
未解決
513
解決済み
591
未解決
1121
解決済み
545
質問を投稿する