テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]悩んでいます

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ライフィール さん
閲覧数:
3364

私は、テイルズウィーバーを最近始めました。
一人ではさびしいと思い、ゲーム内の掲示板で
友達募集を行いました。

運よく、返事がきまして友達になってくれる方を見つけることができました。

しかし、その方は精神に病を患っているらしく
私とあまり会話がかみ合いません。

悪い人ではないのですが、うーん なんか違うなぁって感じてしまいます。

どうすれば、よいかアドバイスがありましたらお願いします><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
マダム黒絵 さん

精神病を患ってる、と言う偏見で少しでも見てしまうのなら、友達はやめたほうが良いと思います。
精神病を患ってる、そんなの関係ない!って思えるのなら友情度もアップしていくと私は思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

クラブに所属してみましょう。
何か一緒にやってく内に仲良くなってるものです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6269
未解決
3329
未解決
9998
未解決
6137
未解決
9046
未解決
3500
未解決
3031
未解決
3548
未解決
5957
未解決
6803
未解決
4262
未解決
9320
未解決
5882
未解決
7219
未解決
4280
未解決
7845
未解決
9859
未解決
3447
未解決
3386
未解決
4894
質問を投稿する