テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]エラー落ちについて

ナヤトレイ
サーバー:
トレネ
投稿者:
Rusliy さん
閲覧数:
6760

「ネットワークの問題により、サーバーとの接続が切れました。(100)」
という表示が出て落ちてしまいます。(だいたい1時間前後で落ちます)

これは何が原因なのでしょうか?

使用しているPCはWindows7で4GBです。
ほかに、これを教えろというのがありましたらお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

大抵はクライアントに問題がある場合が殆どである。

サーバーに問題があれば全員が落ちるゆえだ。

因みに OS は 32 ビットは 4 GB、64 ビットは 8 GB が最低基準である。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

<因みに OS は 32 ビットは 4 GB、64 ビットは 8 GB が最低基準である。
ソースは?

公式の「推奨動作環境:メモリ1GB以上」というのが適切でないとしても、
私のPCは32ビット、メモリは2GBですが、動作に不満はありませんよ。
まあ、プロセッサがCore2DUOなので、Pentiumで換算すればもっとメモリが必要になる?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

そのエラーメッセージであれば、回線が不安定なのではないでしょうか?

サーバー:
トレネ
投稿者:
Rusliy さん

クライアントまたは回線に原因があるようですね。
コメントありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7319
未解決
6277
未解決
3333
未解決
10000
未解決
6139
未解決
9048
未解決
3501
未解決
3032
未解決
3553
未解決
5960
未解決
6803
未解決
4262
未解決
9326
未解決
5888
未解決
7219
未解決
4282
未解決
7848
未解決
9859
未解決
3453
未解決
3388
質問を投稿する