テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]イベントについて

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん
閲覧数:
2558

一日3つしか出場できないのだとしたら、メダルの枚数は
3×30日で90枚しかもらえないのでは?
そうすると120枚集めるのは不可能ということに・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

オリンピックも終わったというのに何をメダルの話をしておるのだ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルヴァー さん

「競技」の成績に応じて「ゼリッピコイン」が取得できます。
と書いてありますので、1回の出場で10枚とかもらえたりするんじゃないですかね?

おそらく、協力人数の多いものに出場するとたくさんもらえたりするんじゃないかと思ったりします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4721
未解決
5639
未解決
8285
未解決
3240
未解決
3579
未解決
8545
未解決
6472
未解決
9908
未解決
3316
未解決
6803
未解決
5371
未解決
3299
未解決
7021
未解決
7861
未解決
6280
未解決
4020
未解決
4392
未解決
4161
未解決
4970
未解決
6172
質問を投稿する