テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]クラブ倉庫で床置きしていたアイテムが消えてしまった。

ランジエ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
夜マック さん
閲覧数:
7098

先ほど、クラブ倉庫に装備を床置きしたところ消えてしまいました
これは仕様なのでしょうか?
それともバグで、運営にメールをした方がいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

仕様です  臨時メンテやら鯖ダウンやらくるとすべて消えます

入った時にアイテムが消える可能性がありますと告知あるでしょう?

床置は自己責任なので100%戻ってきませんよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

「メンテ」と名が付くものは床置きされたゴミ掃除も兼ねてますのでその直前に床置きすれば100%消えます
鯖ダウンは事故によるものなので極力床置きはしないのがベター。
「床置きした瞬間に消えた」のであれば2つの理由が挙げられます

・「捨てると消滅する」と表記されていたものだった(アバ装備などが該当)
システムメッセージを確認して「取得SEED:1」(だったかな)があればこのパターン。

・ドロップアイテム非表示状態(『自分が捨てたもの』も該当する)
オプションで変更可能。「見えなくなってるだけ」なので表示状態にすればOK。
ちなみに、この機能の実装直後は「高額装備が消えた」と焦った人も多かった模様。


どちらにせよ床置きは自己責任ですので完全に消えてたら戻っては来ませんがね。(どちらにも告知がある)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
満ーMITSURU さん

こんなの運営に報告したら恥をかくだけなので、絶対しない方がいいですよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

通常メンテ、臨時メンテ、サーバーダウンなど
状況によりけりですが、床置きした時に消える場合がありますよ
あとは、捨てると消滅する物もあります

なのでメールしても無理です

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4721
未解決
5639
未解決
8285
未解決
3240
未解決
3579
未解決
8545
未解決
6472
未解決
9908
未解決
3316
未解決
6803
未解決
5371
未解決
3299
未解決
7022
未解決
7861
未解決
6280
未解決
4020
未解決
4392
未解決
4161
未解決
4970
未解決
6172
質問を投稿する