テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]SSの貼り付け

クロエ
サーバー:
クロティア
投稿者:
KUROえ さん
閲覧数:
4362

撮ったSSを貼り付けたいんですけど・・・・・
自由掲示板ってSS貼り付けれないんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
ねこなな さん

うん

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

そんな投稿先はありません。
てかそんな事できたら晒されるじゃないですかー(ヤダァー

サーバー:
クロティア
投稿者:
ねこなな さん

そうだよ(便乗)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

「何を目的として」自由掲示板にSSを貼りたいのでしょうか?

クラメンとの集合SSを公開したい?
→回り道になりますが方法はあるとだけ言っておきます

マクロかどうかGMに確認して欲しい?
→報告フォームへ添付してやって下さい。ここに貼るのは「晒し行為」であって貴方が屑呼ばわりされるだけです

詐欺など不正行為の告発をしたい?
→報告フォームに送っても飽き足りないというなら非公式闇サイトがあるでしょうからそっちにでもどうぞ。以下同文

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6342
未解決
7132
未解決
4227
未解決
5493
未解決
6948
未解決
4421
未解決
8369
未解決
4876
未解決
10057
未解決
8275
未解決
4030
未解決
8046
未解決
8933
未解決
8899
未解決
4503
未解決
8636
未解決
4033
未解決
5675
未解決
6432
未解決
7318
質問を投稿する