テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]前と違うこと

ボリス
サーバー:
クロティア
投稿者:
そばわた さん
閲覧数:
4547

久しぶりに復帰しておもったのですが、キャラのベストな型とかってかわってませんか?
イサックらへんで辞めた身としては、なんか勝手が変わったような…

新しいスキルもふえてるしそもそも大参事スキル?ってなんぞっていう感じです。

やはり現状に合わせて再振りなどをしてほうがよろしいのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

結構変わってる。

それもそのはず、つい先日大型アップデートがあったゆえだ。

それくらいお知らせに書かれているゆえ、しっかりと調べるのだ。

サーバー:
クロティア
投稿者:
そばわた さん

そうですね、すいません

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

・・・大参事?三次?どっちかな?
イサックのスキルは変わってないはずだけど。
三次スキルだったら、全キャラが習得できるスキルで、外伝2をやらないと貰えないです。
スロット開放がされてないので。
ちなみに三次スキルをとった後は再振りが非常にめんどくさいです。
先行スキルが共通になるので。
三次スキルをとらなくてもいいのでは・・・・
と思っても、結構使い勝手のいいものがあるのでないと今度は困ることも。

再振りは「自己満足」か「狩場に合わせて」再振りをするのでその辺は自分次第だと思いますよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
タクヤさん さん

大惨事スキルに草

イサック実装の頃とすると大型アプデの有無に関わらず全然勝手が違うと思う
その頃にブイブイ言わせてた廃装備はゴミに等しくなってるだろうし、
装備とか補助システム(カードやら属性やら)でキャラ性能が飛躍的に底上げされて
それに合わせ現てエンドコンテンツ周りも難易度が高い
極めつけに大型アプデで200ぐらいまでが別ゲー(クエゲー)と化したことで
昔みたいにひたっすら狩りをすればキャラが育つわけではなくなった
始める気があるなら昔の知識は一切役に立たないと思って1から始めるといい

サーバー:
クロティア
投稿者:
そばわた さん

ありがとうございます

全然違うのですね…補助システムなんてまったくわかりません。新しい知識も入れなおさないと…

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
12999
未解決
8065
未解決
11650
未解決
17719
未解決
6168
未解決

戦闘・育成 / 前と違うこと(+5)

4548
未解決
8499
未解決
6651
未解決
4628
未解決
7655
未解決
13346
未解決
5896
未解決
6249
未解決
12414
未解決
8782
未解決
7175
未解決
7153
未解決
6116
未解決
6276
未解決
14269
質問を投稿する