テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]EP1 EP2 のチャプターはもう・・・

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ネガボイス さん
閲覧数:
14256

今日TWがアップデートされると聞いて続きからプレイしてみたのですが・・・CPがなくなってますよね? これは もうEP1 EP2 のストーリーを見れないと考えたほうがいいのでしょうか? ストーリーも結構好きだったので無くなってしまってるとなるとすごく残念なんですが・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
化学者 さん

どうやらそのようですね。EP1とEP2はネニャフル学院から始まるチャプターを新生EP1として撤去されたようです。
ただ9月ごろに回想モードとしてEP1とEP2のストーリーをプレイ出来るようにはするみたいですよ。
僕も久々に入ってみて驚きました。しかもそのことが詳しく書かれていたページが消されてて、何とかキャッシュでこのことを知りました・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ネガボイス さん

返答ありがとうございます 9月になるまでは地道に学園のストーリーを進めて行きたいと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
11113
未解決
5194
未解決
8624
未解決
8329
未解決
7401
未解決
18600
未解決
11856
未解決

システム / EP1 EP2 のチャプターはもう・・・(+2)

14257
質問を投稿する