テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]過疎っていない鯖でゲームを始めたいのですが…

イスピン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぴぴん さん
閲覧数:
5492

閲覧感謝です。

TWは過疎っているサーバーと過疎っていないサーバーの差が激しいと伺いました。
出来る限り人がたくさんいるサーバーでプレイしたいのですが、どのサーバーで新規キャラクターを作成したら良いでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
みなも紳士 さん

そこでだいじょぶだと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
らーゆら さん

霧鯖(ミストラル)とロゼ鯖は圧倒的に人口が多いかと思われます。
一応全鯖の見学用キャラを作りフリマなど見回りましたがやはり上記の鯖が多かったです
私もミストラル鯖なのでもし一緒に遊ぶ機会があれば遊びましょう^^♪

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

ようこそミストラルへ。
ちょうどいいくらいの人数で快適ですよ。
ここより人が多いのはロゼ鯖くらいです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぴぴん さん

みなさまコメントくださってどうもありがとうございました。
とても助かりましたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7011
未解決
11906
未解決
4609
未解決
2840
未解決
4184
未解決
6985
未解決
4721
未解決

その他 / 過疎っていない鯖でゲームを始めたいのですが…(+4)

5493
未解決
4145
未解決
4317
未解決
5272
未解決
5541
未解決
3774
未解決
7791
未解決
11324
未解決
7814
未解決
7045
未解決
5284
未解決
5680
未解決
10468
質問を投稿する