テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]マキシミンの再振りについて

ランジエ
サーバー:
モエン
投稿者:
にな姫 さん
閲覧数:
7616

今マキシミンのlv242を使っています!
そこで再振りがしたいのですが陣消しステを作りたいです。
そしてルベ武器を持ちたいのでH155以上必要です!
誰かにこの条件を満たして再振り例を作って頂きたいです!よろしくお願いしします!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

陣消しの条件をご存知でしょうか?
陣消しにはステの他に装備や称号の敏捷、ルーンスキル、ペットスキルなどが関わってきます
当然ステにも依存するのでステの上昇量(例えばルーンスキルやカードの補正)も関わってきます
それらは個人差が非常に大きいものだと思います
それらが分からなければ、作ったところで陣消しできないですがよろしいのでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

書き忘れましたがスキル毎に陣の長さが違うので主な使用スキルも関わってきますね

サーバー:
トレネ
投稿者:
比呂院まりも さん

装備補正と使用スキルの情報がないと組めないのもありますが、今のレベルが242なら249までは再振りに必要なものが一緒ですのでまず249まで育てたほうがいいですね。
レベルが7も違えば取れるステータスの幅もかなり変わります。

サーバー:
トレネ
投稿者:
あいおうえわ さん

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 124 : HACK 極振り 146up
LV 125 :
LV 126 - 130 : HACK 極振り 5up
LV 131 - 242 : STAB 極振り 162up
マキシミン/物理複合 Bonus: 120 / 241 Point: 1
LV:242 STAB 166 HACK 155 INT 1 DEF 2 MR 1 DEX 243 AGI 121
どうぞ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

今無理やり陣消しステ組んだとします 回避全然取れないですよ

250になってもシオカンなんて入らないで反復しかしないって言うなら適当に組みますが

シオカン行くなら250で再振りして陣消えなくなるのに戻りますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 3 - 129 : HACK 極振り 146up
LV 130 : HACK, DEX
LV 131 - 242 : DEX 極振り 110up
マキシミン/斬り Bonus: 120 / 241 Point: 1
LV:242 STAB 243 HACK 155 INT 1 DEF 2 MR 1 DEX 233 AGI 1

ってやろうと思ったらすでに同じこと考えてた人がいたw

サーバー:
モエン
投稿者:
DESTINY妃 さん

みなさん浅い知識で質問してしまってすみません。
ステ書いてくださった方ありがとうございます!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

いえ。とんでもない。
まったくもって使い道のないステで申し訳ありません。
提示した情報では足りないということがご理解いただけたなら幸いです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

とりあえず上にも書いた
装備と称号の敏捷の合計、閃光・才気・解放のルーンのLv、ペット速攻ありなし、カードの補正

何のスキルを陣消しするのか
を書いておいたら必要な数値くらいは計算しますけども、この板を見る限りそれは全くわかりませんよね?
そういうことです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5635
未解決
8698
未解決
5347
未解決
5479
未解決
8453
未解決
4171
未解決

戦闘・育成 / マキシミンの再振りについて(+9)

7617
未解決
8630
未解決
3932
未解決
4341
未解決
5727
未解決
5336
未解決
4229
未解決
4608
未解決
7962
未解決
6151
未解決
2609
未解決
7006
未解決
11901
未解決
4601
質問を投稿する