テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]イソレットクラブダンジョン

マキシミン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
室悶酔 さん
閲覧数:
6733

イソレットでクラブダンジョン入ったらスキルが使用できないんですがこれはどういうことでしょうか?普通のマップでは使用できるんですが。鍵マークみたいなのが出ててスキルを習得してませんと出ます。初心者なのでよくわかりません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

クラブダンジョンに限らず結構報告されているバグのようです。
私もなったことがあります。

[システム]イソレットのスキルスロットについて
というスレッドにて一応の回避方法が回答されていますが物理だとすべては戻せませんね・・・。
クラブダンジョンだとリログもできませんしね^^;
運営に報告して修正を待つのが良いと思います。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

朝風さんが行っているので解決はできますが、
物理のバックステップ?だかというスキルマスターレベルが1のだけ変えることが着ないみたいです。
そのほかは臨時的に下げて戻すと出てくるので、物理だったらバックステップ?をあきらめて
あるものだけでやるほかないと思います。

インスタンスダンジョンとクラブダンジョンだと出るしかないから直すことはできないですが、
デリンセやシオカンなどであればサーバー地域を跨ぐと戻ることがありますよ。
デリンセだったら一回高原に出て入ると直ったりしますので参考までに

サーバー:
モエン
投稿者:
アディーナR さん

ログインした時にルーンの庭園いってスキル確認してみて、なかったらリログするなどしたら良いと思います!
ゲーム始めたときに使えれば、そのログイン中は基本的には使えなくなったりはしないと思います。
なのでログイン時に1回確認するようにしたら良いと思います!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

残念ながらその確認方法でも確実に途中で使えなくなっていますよ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
21351
未解決
6185
未解決
4362
未解決
9000
未解決
4521
未解決
12658
未解決
10602
未解決
7467
未解決
6699
未解決
4506
未解決
8606
未解決
5894
未解決
5360
未解決
5359
未解決
5324
未解決
5353
未解決
4786
未解決
4497
未解決
7325
未解決
3787
質問を投稿する