テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]課金箱について!

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ヘヴンリーXN さん
閲覧数:
5291

今245のマキシを育てているものですが5000円ぐらい課金して課金boxを開けてみようと思っているのですが特にこの装備がほしいとかないので開ける箱はなんでもいいのですがおすすめの箱がありましたら教えてください!装備が出る箱でもアバターがでる箱でも構いません!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

いい加減お化けでも出て欲しいところだが

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
かるぴすピンク さん

基本的に箱はやめておいたほうがいいです。

はまると中毒症状になりますよ(´・ω・`)

5000円程度ならOMで色々買い揃える方がいいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5512
未解決
3471
未解決
3141
未解決
4613
未解決
5433
未解決

その他 / 課金箱について!(+2)

5292
未解決
5739
未解決
6200
未解決
3772
未解決
5176
未解決
4422
未解決
5866
未解決
3291
未解決
4262
未解決
3624
未解決
5034
未解決
4559
未解決
3787
未解決
4766
未解決
5280
質問を投稿する