テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]合成武器に上限無い?

イソレット
サーバー:
ミストラル
投稿者:
おいしいここ さん
閲覧数:
5422

ブリニクルやレーテ武器に上限がないって話本当でしょうか?
そんな話を聞いてwiki見てみたのですが上限が載ってなかったです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん

こんにちは^^
ルベ以降は確実に上限があると思います。
だいたい、H11確定カードを2枚消費すると上限にぶちあたるような・・・・・。
+6確定カード3枚でブリニクルで上限判定が出なかった例がありますので、+20ぐらいが上限ではないでしょうか。
すみません、確定情報ではありません。

参考までに、自力作成の190レベルまでの武器は上限が極めて高かったです。
とんでもない補正のバグ武器とかが出回ってたので修正されたかもしれませんが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

サンスル系の『特殊』と呼ばれる武器に関しては上限がない。あるいはわかっていないと聞いたことがあります。
Nか真かは忘れましたが、以前OMにH200のアシュケロン(250特殊:刀、真だとして+64)が出ていたこともありました。
知り合い数人で確認しているので表示がバグっていた可能性は低いと思います。

また、ブリニクルやレーテなどは上位武器への素材になるのでそこまでがんばって強化する人が少ないので情報が出ていないだけという可能性もありそうです。
ただ、真レーテ鎌で「192↑」との記述(通常の最高補正で163なのでこの時点で+29)があるので30はあがると見ていいのかも。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

ブリに関しては実装したばかりのころは上限はありましたけど
ただ 当時最強で手に入りやすかった260特殊武器のほうが需要が高く
ブリを作る人が少なかったので ブリの需要を増やすために
上限を引き上げたっという経緯はありましたよ

ただどれくらい引き上げたかは不明で wikiで何かの武器が+24↑と
乗っていた時期もあったので上限がないとウワサになり
今に至ってると思います (・・・たぶん)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3941
未解決
4647
未解決
12584
未解決
4022
未解決
6380
未解決
4808
未解決
4123
未解決
3023
未解決
6277
未解決
3385
未解決
5486
未解決
6046
未解決
4424
未解決
6501
未解決
6300
未解決
6654
未解決
5736
未解決
4243
未解決
5417
未解決
6360
質問を投稿する