テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]イソレットの3次スキル

ティチエル
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
xoちぃこox さん
閲覧数:
14211

ようやく習得できるようになったので、すでにイソレットで3次スキル習得している方にお尋ねします。
ネニャフルでたまに、「無我の境地」が発動しているイソレットの方を見かけたりしますが、皆さんは3次スキル何を習得されているのでしょうか?
よろしければ理由もお教え願いますでしょうか?
宜しくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

俺は一番最後に作ったキャラクターがイサックだ。

その次のアナイスも作る予定だったが結局作らなかった。

今となっては引退した身だからな。

故にイソレットなど作ってはおらぬ。

従って俺にこうした質問をしても答えられそうにはない。

と言うよりも答えられない。

流石の天才の俺でもやっていない範囲内のことは分からぬのだからな。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

無我の境地はもしかしたらティアラじゃないかな。相当SPMP食らうので。
俺はチャントで、取り間違えたと嘆いてますが・・・・
ジャッジ、絶対、当たりかなと思うのですが・・・。
狩りであればジャッジで感電させて攻撃を弱めさせるか、絶対で防御して戦うか・・・・
絶対であればシオカンの巨人退治(外伝2のシオカンに入ってすぐのクエ)でも有利ですし・・・。

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

ティエラで領域からフルスロに変えました(割りと面白いです)

2つ取れるようになれば領域とフルスロかな

無我はカードでMPSP回復スキルない人はいいかもしれない(燃費が凄まじく悪いので)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5529
未解決
21356
未解決
6186
未解決
4363
未解決
9004
未解決
4524
未解決
12668
未解決
10605
未解決
7468
未解決
6700
未解決
4507
未解決
8615
未解決
5898
未解決
5363
未解決
5360
未解決
5326
未解決
5356
未解決
4788
未解決
4499
未解決
7326
質問を投稿する