テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ランダム染色

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
にゃに子 さん
閲覧数:
6607

先行者いるけど解決しとらんので
ランダム染色剤を買ったけど
ダブルクッリックして使っても
「使用する部位を下から選択して下さい」
ってでて使えぬ
ベンヤってつかえないのん?
なら返品しちくり~

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

使用する部位を選択したらいいんじゃないですか?
選択した部位がランダムで染色されるはずですけど。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

それ、使えてますよ。
選択して下さい。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

違うと思いますけど 「ランダム染色定着剤」 か 「ランダム染色維持剤」をつかってないですか?

この二つは染色した部位の期間を延ばすアイテムで染色しないで使うと
「使用する部位を下から選択してください」と出て
選択項目が何も表示されないですからね

ちなみに染色するアイテムは 「ランダム染色剤(1日)」 です

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

質問者さんからの反応が無いですが、それを聞いてその事か!と思ってしまった・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

部位(髪、服など)を選択すると、色がランダムで染まります

ランダム染色剤の事を、部位と色がランダムで染まると思ってたとしたらの答えとしておいておきます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3945
未解決
4650
未解決
12586
未解決
4024
未解決
6382
未解決
4810
未解決
4125
未解決
3026
未解決
6277
未解決
3390
未解決
5491
未解決
6050
未解決
4426
未解決
6503
未解決
6304
未解決
6661
未解決
5736
未解決
4246
未解決
5419
未解決
6364
質問を投稿する