テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]再振りアイテム

ランジエ
サーバー:
モエン
投稿者:
ディック さん
閲覧数:
4827

lv101の再振りをしたいのですがナルフリの再振りで
桜というアイテムが5個必要と言われたのですが
どこで入手すればいいのでしょうか
再振りアイテム検索しても情報が古くてわかりません

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
エンガルド さん

忍桜の里の下のポータルから出た、桜咲く森に出現するバブロッサムという敵が通常ドロップします。
私はそのレベル帯の再振りをしたことがないので、これで無理だったら申し訳ないです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

花咲く森のバブロッサムを倒すと出るやつだと思います

ただ、そのレベル帯だとネニャで再振りをしても220Pしか使わないので、ポイントに余裕があればそちらを使うという手もあります

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

tale wikiの情報ちゃんと更新されてるんだけどなぁ。
Quest→SafeArea→ナルビク→ナルビクフリーマーケット→再分配クエスト(材料を探そう)
で、素材のリンクに飛んだら落とすモンスターのページに飛ぶはずだけど。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3941
未解決
4648
未解決
12585
未解決
4022
未解決
6380
未解決
4808
未解決
4123
未解決
3024
未解決
6277
未解決
3386
未解決
5487
未解決
6047
未解決
4424
未解決
6501
未解決
6300
未解決
6654
未解決
5736
未解決
4243
未解決
5417
未解決
6360
質問を投稿する