テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ゲーム内掲示板が表示されません。。。

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
yambe さん
閲覧数:
2900

ゲーム内掲示板がホワイトアウトして使用することができません。
自分なりに解決法を探ってみたのですが駄目でした。
解決法を教えていただけると助かります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

ここに書き込めばいいじゃん

書き込んで欲しくないけど

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

もうお前はよ帰れよ現実に

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

レスつきませんね。。。
よくわからないんですけど思い当たるところをいくつか。
1.ゲーム内の掲示板の閲覧はIEを利用しているらしいので、IEの設定を見直すとかクッキーの削除とかをしてみる。
2.PCを長時間起動しているとかプログラムがいっぱい稼動しているとかでPC自体の動作が重くなっている可能性あり。
  PCを再起動してみるとか使っていない(使う必要のない)プログラムをとめて試してみる。
こんなところですかね。
最悪はOSからすべて入れなおしてみる・・・とかになるのでしょうか。
非常に面倒ですが。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5168
未解決
7801
未解決
5435
未解決
5002
未解決
5832
未解決

システム / ゲーム内掲示板が表示されません。。。(+3)

2901
未解決
4406
未解決
5778
未解決
7080
未解決
4842
未解決
7527
未解決
6612
未解決
3251
未解決
4311
未解決
9106
未解決
4033
未解決
3616
未解決
3249
未解決
5069
未解決
5495
質問を投稿する