テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]マルメロ変異種について

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
静楼 さん
閲覧数:
2976

本日、マルメロをルーン庭園で埋めた後、諸事情あって
ルーン庭園を退出。
その後、再びルーン庭園に入るも、マルメロが消えてしまいました。

最近復帰したばかりで、よく分かっていないのですが、仕様なのでしょうか?
また、運営にはメールは送りましたが、何かご存じの方はご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
静楼 さん

臨時メンテ入りましたね。解決してくれる事を願います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

修正入りましたね。
タイミング的にこの書き込みを見て調べたのかも?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
白ぽぽろん さん

サブキャラでマルメロを埋めたらseedが足りなかったため、ルーン庭園を退出。
その後、マルメロ消失と私も同じ状態でした。

これで修正が入るといいですね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
白ぽぽろん さん

先ほど消えていたマルメロが植えられているのを確認できました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3941
未解決
4647
未解決
12584
未解決
4022
未解決
6380
未解決
4808
未解決
4123
未解決
3022
未解決
6277
未解決
3385
未解決
5486
未解決
6046
未解決
4422
未解決
6500
未解決
6298
未解決
6653
未解決
5736
未解決
4243
未解決
5416
未解決
6360
質問を投稿する