テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]課金装備パック

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ゴッドセレナ さん
閲覧数:
5820

レベル50のキャラで
再分配をしてレベル30にすれば課金の中級者パックは開封できますか?
またパックから出た装備は取引できますか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
八雲振 さん

まだこんなところにいたのか?現実に帰ろうぜ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

中級者パックなどは、販売開始当初は、あると便利な物という認識だったのですが、度重なるアップデートで、それらが必要ない程に育成が容易になっています。
育成クエストを進行して得られる装備ボックスで充分に育成が可能だと思うので、○級者パックの購入はあまりお勧めしません。

TWにおけるレベルの考え方が2通りあり、パックがどちらを採用しているのかはわかりません。
・累計獲得経験値によるレベル認識
・単純な現状レベルでの認識

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

おそらく無理かと・・・
すこしズレますがレベル200↑の状態でレベル1に戻してもネニャフルの再振りは200↑のptが必要でした
なので累積経験値での判断かな、とずっと思っていたのですが・・・

間違ってたら申し訳ないです><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3938
未解決
4647
未解決
12581
未解決
4020
未解決
6379
未解決
4806
未解決
4123
未解決
3021
未解決
6276
未解決
3385
未解決
5481
未解決
6044
未解決
4421
未解決
6497
未解決
6297
未解決
6650
未解決
5734
未解決
4243
未解決
5416
未解決
6357
質問を投稿する