テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]酒場の超最強クエストについて

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
Akubi さん
閲覧数:
5515

はじめまして。ググったのですが、解決できず、質問致します。
現在Lv40です。
ナルビクの酒場のクエストで「踊り子のサインをもらってくる」で、超最強から踊り子のサインを頼まれたのですが、踊り子に話しかける事もできず困ってます。

ググッたら2を選択すると記載されているのですが、選択肢もないので全くわかりません。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぴややっこ さん

超最強って何かと思ったら、超難強さんのことですかね?
僕もあのクエやろうとしましたけどできませんでした。
きっと、マグノリア内がイベント仕様になっているためクエスト対象となる踊り子さんは退場されてしまったのでしょう…。
イベントが終わればまた元に戻ると思いますがそれまではクエストはできないままかもしれません。

サーバー:
モエン
投稿者:
Akubi さん

ごめんなさい・・・。超難強さんでした。回答ありがとうございます。
私だけができなかった訳ではないんですね・・。
イベが終わるまで待ってみようと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6368
未解決
4683
未解決
3127
未解決
4500
未解決
5848
未解決
5024
未解決
5802
未解決

初心者 / 酒場の超最強クエストについて(+2)

5516
未解決
4193
未解決
23610
未解決
2847
未解決
6632
未解決
5698
未解決
7284
未解決
7334
未解決
5808
未解決
4408
未解決
7389
未解決
4231
未解決
6075
質問を投稿する