テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]アバターについて

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
黒姫皐月 さん
閲覧数:
4677

アバターの残り合成回数が0/4になっているのですが
アバター自体に能力がないので合成することはできないのでしょうか?
調べてみたのですが初心者なものでわからないことだらけです
ご教授お願いいたします先輩方...

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

初心者を語れば許されると思う貴様の驕り…

アバター自体に能力がないことを気にするよりも貴様の調べる能力のなさを心配したらどうだ?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
尾阿素子 さん

「国に帰れ」以外の言葉を知っていたとは・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

これは面白い回答だ(`・ω・´)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

分からなかったら体当たりしてみればイインダヨ!

てわけでやってみたよ。(強化と仮定しましたが、見当違いならすまぬ)
結論から言うとアウト。できませんでした。
『強化に必要な装備合成回数が不足しています』と表示されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

>分からなかったら体当たりしてみればイインダヨ!
これもなかなか面白い回答だ(`・ω・´)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

ダダ漏れな本音の方拾われチャッタカーw
実際『(強化は)できない』ってのは聞いた覚えはあったけど、それがどこでだったか思い出せなくてねー
で「体当たりじゃオラァ!」とw

流石にそこそこお金がかかるヤツの体当たりはお勧めしないわww

サーバー:
ミストラル
投稿者:
CalidumCoffee さん

何時か強化可能になったら大波乱ですな・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

アバターは基本強化できません
極一部0/4になってるもので
徐々に合成が増えていき姿が変わるアバターがあります
しかし、日本では能力カードでの強化が出来た場合
不具合とみなされてしまうので気をつけてください

ちなみにアバター扱いで(盾+)となっている月の島特有のだけは
扱いが違いますので気をつけてください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5374
未解決
6127
未解決
5584
未解決
4778
未解決
3331
未解決
5687
未解決
3979
未解決
4408
未解決
4863
未解決
4523
未解決
6224
未解決
5797
未解決
5887
未解決
5470
未解決
3920
未解決
5962
未解決
8034
未解決
5557
未解決
3717
未解決
6609
質問を投稿する