テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]TWができない

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
xxmichellexx さん
閲覧数:
10848

メンテ前まではINできました
メンテ後から画面スタート押したらTW Inphasend.exeエラーでて
INできなくなりました・・
わかる人いればおしかた教えてください
お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
瀬川泉神推し さん

再インストールした方が早いかもしれない。

インターネット一時ファイルとクッキーの削除したら治ったって声も聞いたけど。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
xxmichellexx さん

インターネット一時とクッキー消したけどできない;
エラでて今日ダウンロードしたんだけどもう1回再インストールしたほうがいいのかな

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
瀬川泉神推し さん

そのエラー大分前から出てるからねー
再イントールが一番早いかな

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
xxmichellexx さん

やっぱ・・無理でしたエラーでてしまいます;;
あきらめるしかないかな;

サーバー:
ミストラル
投稿者:
エルファバ さん

TWをアンインストールする(念の為にネクソンのフォルダーも消しておく)
(アンインストールする前にスクショなど別の所に移すのをお忘れなく)

IEなどのブラウザーの『クッキーや履歴を消す』

再インストールする前にPCを再起動させる。

再起動後、TWを再インストールしてみる。

『Inphasend.exeエラー』で検索してみると、上記の方法で治った方が多いようです。
これでダメな場合、ウイルス対策ソフトの設定なども見直してみてはいかがでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

InphasedNXD.exeの間違い・・・?
だとしたら公式から以下の発表があります。
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=141489&p=24
これであればネクソンが公式に対応してくれるようですよ・・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

ごめんなさい。InphaseNXDですね。dが一つ多かった^^;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12924
未解決
4119
未解決
3999
未解決
5928
未解決
5298
未解決
2905
未解決
5651
未解決
6305
未解決

その他 / NGM(+1)

7823
未解決
5379
未解決
11917
未解決
6582
未解決
4584
未解決
5560
未解決
8389
未解決
6622
未解決
5606
未解決
5617
未解決
5703
質問を投稿する