テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]初心者のレベル上げ

イソレット
サーバー:
クロティア
投稿者:
阿知賀くん さん
閲覧数:
20132

こんばんわ。

自分はTWを3年ほど前にやっていて、最近暇になったので(そうだ、もう1度TWをしよう)と思い、TWを再び始めたのですが、昔と仕様が変わりすぎていて今いちついていけません。

新しくキャラを作ったのですが、以前なら祝福やクラ2でパッパとLVupを出来たのに、今では特に良い!!という狩場もなければ、面白くなくなったなー。と思います。

初心者はどこで狩りをすれば1番効率がいいですか?やはりゼリッピの森ですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

現在の仕様で効率の良い経験値源は、育成クエスト報酬と、インスタンスダンジョンをクリアした際の報酬です。

育成クエストは、アノマラド南部のフィールドや街で受託して、基本的に
フィールド内で完了できるものです。 報酬に装備ボックスがあることが特徴です。
経験値が美味しいものはver.6.01で実装されたもののみであり、
それ以前からあるクエ(装備ボックスがもらえない)は大したことありません。
また、育成クエにも面倒くさい(避けたほうが効率よい?)ものが混ざっています。
一部の育成クエはシオカン進入レベル(250)近くでも有用です。

インスタンスダンジョンとは、フィールドから行けるアノマラド南部の
ダンジョンがだいたいこれに当たり、表示される適正レベル以下
であればクリア時に大量の経験値がもらえます。
これをループすれば効率よくレベルを上げられます。

なお、祝福ダンジョンや旧ダンジョンへは、クラブに所属してクラブダンジョン掲示板を利用すれば行けます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

回答者の鏡だな。
必要な情報全部書いてあった。
自分の出る幕はなかったんや(´・ω・)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4895
未解決
12924
未解決
4119
未解決
4000
未解決
5928
未解決
5298
未解決
2907
未解決
5651
未解決
6305
未解決

その他 / NGM(+1)

7823
未解決
5379
未解決
11917
未解決
6583
未解決
4584
未解決
5560
未解決
8390
未解決
6622
未解決
5606
未解決
5617
未解決
5703
質問を投稿する