テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]レアドロ上昇称号の重複

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PalaCt さん
閲覧数:
4515

称号:新たな冒険の始まり
のレアドロ倍率2倍は多人数チームで狩りをした場合重複するのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

ちょっと分かりにくいけど・・・
チームのメンバーが5人いるとして5人とも着けていたらでしょうか
運営に連絡してその辺聞くと分かると思いますけど

5人ぐらいで何日間か鬼哭3・・・
3だったかなあそこでどれだけでるかやってみるとわかるんじゃないでしょうか?
持ってる人に頼んでやってみれば、5倍であれば相当な数が入るはずですから
全員の手持ちを合わせて128?(イベントリが空っぽという状況の数)
の倍ぐらい手に入れば間違えなく重複だと思います
(たまに予測を超える少なさのときも)

自分でやってみるのもまた、結果がわかっていいかもですよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3884
未解決
6306
未解決
4611
未解決
3704
未解決
3879
未解決
3385
未解決
3888
未解決
4689
未解決
4581
未解決
3180
未解決
3430
未解決
5472
未解決
5048
未解決
5309
未解決
7781
未解決
4963
未解決
5434
未解決
2616
未解決
2869
未解決
3414
質問を投稿する