テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテムショップのモンスター召喚

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
倉庫の極み さん
閲覧数:
3970

あれってなんなんですか?
モンスター召喚したら何かいいことでもあるんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

リアル(国)に帰った方が何倍もいいことがあるに違いない。

サーバー:
モエン
投稿者:
おいしい鳥 さん

ジョークグッズ、今で言うボスチケ類のアイテムの位置づけだと思っていいよ(当時でもそれほどいいものが得られるわけじゃなかったけど)
現状買う意味は一切ない

サーバー:
モエン
投稿者:
阪本さん さん

むかーしむかしからあるアイテムで、当時はクノーヘンとか討伐価値があったり。。。
クラブイベントなどでみんなでクノーヘン倒そう!なんて事もしてましたが、
火力がどんどんインフレしたけっかクノーヘンすら瞬コロできちゃうので課金して召喚する価値ゼロです。
中身更新せず放置されてるだけなので、今後の更新を待つか削除されるのをまちましょう

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6437
未解決
2642
未解決
4574
未解決
4770
未解決
5523
未解決
4695
未解決
4138
未解決
5397
未解決
3991
未解決
5015
未解決
4084
未解決
6713
未解決
5151
未解決
5188
未解決
5501
未解決
3387
未解決
5349
未解決
4372
未解決
5661
未解決
7115
質問を投稿する