テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]イベント

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
君と羊と青 さん
閲覧数:
3319

今回のイベントのキャベツ狩りでアナイスだけ通常攻撃が当たらないのですが仕様なのでしょうか?
何度やってもチケットが底を尽きてしまいコンボfinishのボーナスダメージで少しずつ削るしかありません。
何かいい対策方法を知っている方おられましたら教えていただきたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

キャベツ狩りで通常攻撃を使ったことがないのでよくわからないですが、チケが尽きたことはないですね

私がやってるのは、最初に真ん中あたりで25秒くらい放置して全体攻撃
この時点でチケが30枚くらいになるので、あとはデコイとスチールだけでやってます

旋風があるとかなり楽ですが、特にカードスキルも装備もない練習用の低レベルキャラでもSSクリアは出来たので、極端にレタスだらけにならない限りなんとかなると思います

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

デルティオさんが最後に言っているのがいいかと思うのですが・・・
旋風(MOBカード)は推奨されてるか不明なのでそこは置いといて

キャベツの沸きを見極めてエクスプロージョン!(F4)
そのあとはひたすらキャベツキャベツですね

旋風でも沸いて貯まった所でエクスプロージョン!
あとは引き寄せて叩きまくるをうまく使うという感じかな

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2988
未解決
4395
未解決
2529
未解決
4588
未解決
9092
未解決
4121
未解決
2723
未解決
2876
未解決
3378
未解決
4191
未解決
4756
未解決
2749
未解決
2946
未解決
3024
未解決
3483
未解決
2816
未解決
4023
未解決
6510
未解決
5745
未解決
3848
質問を投稿する