テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]現在の高額レア

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
めそっそ さん
閲覧数:
5568

ランジエが出た時以降やっておらず、久しぶりに少しずつやっています。
レアドロップの音が再び聞きたくて復帰しました。
以前は射手サンや魔法師の石等が高額レア、と言えるようなものだったんですが、だいぶ変わっているようで、正直オープンマーケット見ても何が高いかとかよく分かりません。

現在の高額レア等乗っているサイト、または高額レア等を教えてくださるとありがたいです。
回答お待ちしております。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

価格が上がっても自分で調べる力までは上がらぬか…。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

サイトとかは私が知る限りないのですが・・・
高額レアはやはり共通スキルや覚醒素材、武器素材などでしょうか・・・
わからないうちは「これってどうなんだろ」って思ったらOMで検索かけてみるかフリーマーケットに出品されてるのを探してみるといいかもしれません。(「g」キーでフリマ検索できます)
活動しているクラブに所属して「復帰です」旨伝えれば優しい方が教えてくれるのでそれもありかもですねー><
だいぶ前のプレイヤーさんなのでびっくりすることや変わってるところなどたくさんあるでしょうが頑張ってください!!

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

レアドロップとしてですが・・・・
精霊神殿のボスの箱ととハードの一部の雑魚から出る精霊の、精霊の涙
デリンセヒルN・Hボスや精霊の森、高原から出る変質コアとゲシュタルトの破片
神殿ボス箱、異空間ボス箱、宮殿ボス箱(ヘルモードだけかも)の共通スキル
宮殿で貰える通称血石ぐらいですかね
どこまでを高額とするのかはわかりませんが
NP取引だと纏め売りなどでめぼしいのはこの辺だと思いますよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
めそっそ さん

たくさんの返信ありがとうございます

カルコスさん
後ほど調べて、これは高いのかな、というものが少しわかりました
調べたら出るものですね、すいません

すゆんさん
オープンマーケットが名前で検索するのが使いにくいですね
高そうなのはわかりました、ありがとうございます!

かしわ櫻さん
なるほど、色々増えたんですね
音聴きにかりいってきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2641
未解決
4573
未解決
4769
未解決
5521
未解決
4694
未解決
4133
未解決
5395
未解決
3989
未解決
5012
未解決
4083
未解決
6711
未解決
5149
未解決
5184
未解決
5501
未解決
3385
未解決
5345
未解決
4370
未解決
5657
未解決
7110
未解決
5528
質問を投稿する