テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ランダムオプションが付かなかった

ノクターン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
シードゥエラー さん
閲覧数:
3831

ランダムオプションが付いたんと付かなかった装備があります
もうあきらめるしかないでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
蒼い影の吉良 さん

「ランダム」オプションだから付かない時もあります。どんまいです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

公式のランダムオプションシステム実装ページの説明によると

ランダムオプションシステムとは、アーティファクト、エフェクト、レリック等の一部装備部位を除いた、
Real装備部位に様々な特殊効果が付与されるシステムです。
※以下アイテムは継承を利用できません。
 ・鬼哭の城1・2、ネオテシス1・2、星の戦場装備

とあるので、該当装備には付かないんだと思います

その他に私の手持ちですと、240以下のRのついていない武器・盾部位(盾は245も)、12thなどの一部イベ装備、昔のネタ装備、今回のアップデート時にOM保管庫にあったものには付いていませんでした
鎧のRのないものについては、105以下の物しかないのでそれより上は確認できませんが、すべて付いていませんでした

これらの装備に継承や転移を試したわけではないので、ランダムオプションを付けることが出来るかどうかは分かりませんが、つかない設定がされている装備もあるようです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
シードゥエラー さん

ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
110
未解決
385
未解決
259
未解決
432
未解決
450
未解決
411
未解決
265
未解決
648
未解決
611
未解決
473
未解決
798
未解決
418
未解決
642
未解決
603
未解決
413
未解決
494
未解決
697
未解決
627
未解決
863
未解決
593
質問を投稿する