テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ティチの装備

シベリン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
フトウグ さん
閲覧数:
9861

まだLv220の白ティチなんですがLv250辺りでの装備はこのような装備でもやっていけるでしょうか?
兜真・エターナルティアラ
武器 (真)シエナ
手 女王の祝福
靴 しあわせの靴
頭 タイムスコープ
背中 サンドラか旅行かばん
盾 予定なし
AF 聖杯
大体はこの装備でもシオカンにいっても大丈夫でしょうか
また、キャラのステはどのくらいMXAを取ればいいでしょうか
ちなみにSEEDは30m程 NPは3000NP程あります
シオカン狩という基準で装備とキャラのステを考えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

Lv250あれば聖杖の装備条件のMRと、DEX255、AGI255を確保したうえでDEF68くらいは取れます。(ランダム50%と仮定)
オーロラウォールはすぐに9999ダメージくらいなら出せます。足りなければスキルアビリティを挿せばいいです。
いちばんの問題は命中です。
ペット集中あり、ステータスDEX280(素のステ255にブレス)の場合、シオカンヘイムハードの実験室でオーロラウォールの必中を取るには装備命中の合計値が110とかそれくらいは必要になってきます。
回避はブレス込みでAGI280取れるので、当てるよりは避けるほうが楽だった印象です。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
フトウグ さん

シオカンって結構命中いるんですよね・・・
結構大変ですね
頑張って命中とります

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

しあわせ靴をネオテ2の靴にしてはどうでしょうか?
速度は少し落ちますがMが大分上がると思いますよー。
護符は250か245のてきとうにつける感じでー

サーバー:
ミストラル
投稿者:
フトウグ さん

盾はやはり240より245↑の方がいいんですんー
差がひろいからですかね・・・!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

AW使うのであれば、かぶとにAWアビをつけて火力を賄うと良いと思います。
背中はクリ狙いでサンドラで靴はしあくつよりもネオテ2の蒼穹シューズRがいいと思います
盾は245でM+3*2ぐらいにしてつけてても事足りると思います(出来ればXはMAX品で)。
後は、フルスロでガンガン狩って行けばちょっと(1割ミス)ぐらいなら気にならないほど軽くかれますので。
ステX255A255が条件でローブ使うことになる場合もありますが・・・

おれのばあいの250のときは
兜:Nエターナルティアラ
武器:ベイラス聖杖
顔:タイムスコープ
背中:懐中時計
盾:真245護符(M+3*2)
手:ロンソ手?(極命中だった気も)
他:M6X6A5荒トラ(クリ無)
AF:聖杯
足:追憶シューズ(今のじゃないやつ)
でしたからいけると思いますよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
フトウグ さん

その、一番最初のネオテ靴持っているのでそちらを装備したいと思います
荒虎も自分的には強いのをもっているのでそちらも使っていこうかと思います

サーバー:
モエン
投稿者:
西園寺世界 さん

護符は必要だと思いますよ。
240や245でなくとも手に入る護符でXをMAXにしてXを合成で増やす
アビでは護符はXを増やせないけどFやRやCrが増やせるのでその分他の部分のアビをXにすれば良いと思うけど如何でしょう?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4114
未解決
3998
未解決
5917
未解決
5292
未解決
2897
未解決
5644
未解決
6295
未解決

その他 / NGM(+1)

7821
未解決
5371
未解決
11903
未解決
6575
未解決
4579
未解決
5555
未解決
8381
未解決
6616
未解決
5604
未解決
5615
未解決
5692
未解決
6445
未解決
5079
質問を投稿する