テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ベンヤ 鎌? ハンマー?

ジョシュア
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
xx月花xx さん
閲覧数:
4611

ベンヤの鎌・ハンマーの選択についてご質問させて下さい。

ネットを調べて、最終的には鎌の方が圧倒的と書いてありますが、現時点、自分は260Lvなのですが、鎌とハンマーどちらを取るべきでしょうか?

鎌は課金しないと無理みたいな事が書いてます。
自分的には、課金しても構わないと思っていますが、何の装備を買えば良いのかよく分かりません。
レベル相応の装備一式を揃え、強化しろと言うわけでしょうか?
無知なものですいません、、、。


ベンヤ使いの方よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぱいおにあX さん

何のこだわりもないのであれば鎌で良いと思います。
序盤の狩りもかりやすいですし今はベンヤ自体が弱いので
少しでも他キャラに火力を近づけたいのであれば鎌かなー。

耐久力に不安があるのであればハンマーで育てるのもありかな
と思いますが、自分は鎌で300まで育てました。

ヘルゲ、ギロチン、ソウルスクリームで狩がしやすかったです。
神殿等で敵に囲まれて死にそうなときはヘルゲで一掃したり
使いやすいとおもいます。

別に鎌だろうがハンマーだろうが無課金で全然育てられますが、
どこまで強くしたいかでかかる金額は変わってきます。

とりあえず序盤はエンチャント強化等しなくてもLvにあった装備
に黒属性を付与、2次覚醒くらいでいいんじゃないでしょうか。

大体どのキャラクターも290まで育ててエンキ装備の強化品をそろえます。
ベンヤだとH強化品を揃えて長く使うことになると思います。

それ以降は合金を集めて真・エンキ プラバ防衛・根源に通ってインファ装備
を揃えていくことになると思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1779
未解決
1152
未解決
1527
未解決
1652
未解決
1789
未解決
1278
未解決
2948
未解決
2315
未解決
1619
未解決
1120
未解決
1475
未解決
1574
未解決
2163
未解決
1797
未解決
1029
未解決
1355
未解決
1827
未解決
1193
未解決
1520
未解決
1654
質問を投稿する