テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]270以降のレベリングについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぶれ仔 さん
閲覧数:
3397

ついこの間、6年ぶりくらいに復帰しました。
とりあえず影の塔やらなにやらでリーチェを270まで上げたのですが、それ以降どのようにレベリングしたら効率がいいかを教えて頂きたいです。

シオカンヘイムや精霊の神殿には入れるのですが、今トレンドのレベリングの仕方とかがあれば詳しいひと教えて下さい(、、

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
こじっこ さん

仕様変更で一部のチャプターで入手できる経験値が莫大になったので、チャプターをやるのがいいと思います。
特に外伝3は繰り返し出来て経験値も美味しいのでおすすめです。

あとは繰り返しはできないですが外伝4も経験値美味しくてミッション対象なのでやっておくといいと思います。
285になったら外伝5をクリアして極限して、忘却のアカドラトで狩れば300までいけると思います。
自分もリーチェでレベリングしてるのでお互い頑張りましょう(>_<)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3432
未解決
3002
未解決
4414
未解決
2546
未解決
4609
未解決
9124
未解決
4143
未解決
2741
未解決
2895
未解決

戦闘・育成 / 270以降のレベリングについて(+1)

3398
未解決
4210
未解決
4784
未解決
2767
未解決
2962
未解決
3039
未解決
3500
未解決
2843
未解決
4040
未解決
6527
未解決
5762
質問を投稿する