テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]パワーウエポン

リーチェ
サーバー:
モエン
投稿者:
ブライス さん
閲覧数:
2915

久々にログインして精霊の神殿で狩りをしてたのですが、
何時の間にか共通スキルのパワーウエポンを所持してました。
神殿でレアドロップしてかばんに入るのですか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

通称神殿共通(青色共通)は雑魚のレアドロで振ってきますよ。
カバンに入ってた記憶があります
常駐のレアドロになってます
なのでSEEDで買えるほど安いです(モエンはどうかわからないけど)

サーバー:
モエン
投稿者:
ブライス さん

やはりそうでしたか、ありがとうございます!
モエンのフリマは全然露店が無いですね
1~3店?限界集落って感じです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
793
未解決
1016
未解決
834
未解決
1173
未解決
666
未解決
685
未解決
504
未解決
516
未解決
1098
未解決
593
未解決
699
未解決
855
未解決
756
未解決
582
未解決
821
未解決
846
未解決
813
未解決
613
未解決
1581
未解決
1359
質問を投稿する